四家さんとアビス&サンホラ&猫トークをしながらもりもり描かせて頂きました!
お互い好きなものを・・、ということで私は「クロニカ様描いてください」とおねだりし、
四家さんからはイヴェを・・、とのことだったので「二人で詠っちゃいましょう!」と
この形になりました。
普段合作や厚塗りをされないとのことなので、とても貴重!!
冬は普段人形しか見ていないからクロニカ様(の胸)が気になって、
クロニカ様は普段覆面の男しか見ていないから冬が気になる、という冬×クロ話をしていましたv
不器用な冬っていいですよね!!(何;
素敵な時間をどうもありがとうございました!

四家さん:クロニカ様、背景
華翼:冬

タカミンP-CHAT













































































inserted by FC2 system