まいさんと線画コラボさせて頂きました!



【線画:まいさん 着色:華翼】

まいさんからの線画は双子姫で、相変わらず、というのは失礼かもしれませんが
目に入れても痛くないくらい可愛いですv
まいさんの画風ではどう塗ったものか・・?、と頭をフル回転させながら塗っていました^^;
背景の葡萄と空(ですよ?)は私が勝手につけたしてしまいました・・!
とても綺麗な線画で塗りやすかったですねv
素敵な線画をぬらせて下さりありがとうございました!!




【線画:華翼 着色:まいさん】

さて、こちらがまいさんに塗っていただいた冬です
ごちゃごちゃした線画で申し訳なかったのですが・・、かっこよくなって還ってきてびっくりです!!
ものすごい丁寧な着色に惚れ惚れしてしまいます・・v
どの部分を切り取っても申し分ないくらい細かく描写されていて、流石はまいさんです・・!
普段男性を描かないとのことだったんどのですが、それを感じさせない色塗りに感激です!
すごい幸せです、合作ありがとうございました!!



















































































































































inserted by FC2 system