聖戦と死神"


ゆっきさんと聖戦と死神絵茶をさせて頂きました!
何故聖戦と死神になったかといいますと、私が全然創作と言うものを描いていない(もとい描けない)
ということを話してみたところ、「じゃあサンホラでイメージ設定が出ていない人を描きましょう!」と
云っていただけたので、「薔薇を描きたい!」「ローザ様を抱えて・・」「剣の墓標を・・!」とか案を出しつつ
一緒に創りあげさせて頂きました
一緒に描いている部分がたくさんあるのですが、主に
ゆっきさんが右の背景と男性二人(アーベルジュとゲーフェンバウアー)、
私が女性二人(ローザ様とシャルロッテ)と左の背景を描きました
私は合作で一緒に背景を描くのは初めてだったのですが、構図を始め
ゆっきさんの想像力とクオリティの高さに脱帽でした!
創作って大変ですがとても楽しいですね!^^*

*オンマウスで哀しい程に朱く(加工版)












































































inserted by FC2 system