佐原 啓さんと二人の男合作(笑)させて頂きました!(陛下ってLaurantなの?という質問は聞こえません
当初はW冬合作、という案も出ていたのですが、ちょうど打ち合わせのときに
レヴォイヴェ話に花を咲かせていたので、こういう形におさまりました(笑
私はこれまで3次元の人は描かなかったのですが、今回は陛下を担当させていただきました・・!
初描きなので可哀想なほど似ていませんが・・、誰も赦しが欲しくて告白している訳ではないのです(殴
とにかく、右のカッコ可愛い素敵過ぎる冬が拝見できただけでよしとしましょう!(*´Д`)/ヽァン
合作どうもありがとうございました!!

【背景、冬:佐原 啓さん  陛下:華翼】
















































































































































































inserted by FC2 system